今日は公演時間が遅いのでやはりお客さんの層が違って、反応も違いました

やることは毎日コンスタントにやれるよう心がけていますが、毎回微妙に違っていきます

今日はストレートな反応が多く、シルエットの場面などは一番多かったかもしれません

見染めや恋文を渡すところ、濡れ場、手をつなぐところなど笑いが起こりますが、あくまでも2人の真剣な想いが笑いとなるのではと思っています

お客さんを笑わせるための芝居はしないよう心がけて”まじめ”に衆道を極めたいと思っています

この反応は僕はとても好きです

色々アイデアを出させていただいた責任上、反応はかなり気になるところで毎日が勝負という感じです

さて明日はどうなるか

おやすみなさい

そそそそ染五郎