お久しぶりです

今月は天下の大盗賊石川五右衛門と舌出三番叟を勤めていますが、

いずれも大好きな役になりました

五右衛門はとても歌舞伎らしいお芝居で子供の頃に抱いていた憧れの心でうきうきしながらやっています

大きさが出るように頑張らねばと頑張っていますが


三番叟はとても古風でとても面白く踊っていて爽快感があります

なんとか自分のものになるように、またこの先に進めるよう頑張りたいと思っています


もうすぐ中日です


日々進化するよう勤めます



そしてご報告です

今日のうちくるでコメントした通り、僕は7月に手術をしました


以前検査をしたときに胆石が見つかって、それを7月の3日間の休みに取りました

約2センチの大きなものだったのですが、無事に取りました


こんなものが出来ていたとは!!

生まれて初めての入院と手術で、じっとしていられない僕としてはなかなかストレスの溜まる日々でした

しかし


すっかり元通りになり、元気もりもりです

健康第一!!


明日も頑張ります


そろそろ体のケアを真剣に考えないと
ロングブレスダイエットでも始めようかな・・・

”勇者よしひこ”にハマっている染五郎