今月27日、28日に舞踊会「第十回松鸚會」を開催します

僕は松本錦升の名で松本流という日本舞踊の家元させていただいています

今回は宗家でもある父幸四郎の古希記念の松本流としては最大規模の会です

27日は創作舞踊「あーちゃん」

僕の呼び名をタイトルにして半生を和太鼓などを使った現代邦楽にのせて激しく踊ります

ドリフターズ、戦国鍋テレビ、楽器演奏などなど摩訶不思議なキーワードをもとに

尾上菊之丞さん、紫さん、京さんという若手舞踊家のトップに立つ方々に出演していただきます

姉・松本紀保にナレーション

娘・松田美瑠がポップス的な歌を歌います

衣裳デザインにも挑戦しました

28日は古典の名作が並びました

幸四郎、紀保、たか子、染五郎の4人で義太夫の三番叟で幕を開け

松本流の精鋭が成果を発表します

藤間勘祖先生、花柳寿南海先生に特別出演していただき

おどりの神髄をご披露していただく豪華な会となりました

是非、国立劇場にお運びください

お問合せは
松本流一門会事務所(松本幸四郎事務所内)
03-3455-7188
まで