先週 石橋貴明さんからお電話をいただき「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演しました 3月はらじかるに続いての生出演 映画「今度の日曜日に」の公開が11日に迫って来たこともあり、宣伝させていただきました ちなみに立ち寝が得意で瓶の収集が趣味の松元茂という冴えないおじさん役です 
去年3月に長野県松本市での撮影でしたが、まだ雪も残っている時期でまだ寒かったです ソラ役のユンナちゃんとの撮影はとても楽しく有意義でした 
また信州そばを始め、うなぎ、洋食、中華、などなど「食」に関してもとても満喫したひとときでした
僕の好きな草間弥生さんの美術館も見学出来たし!!
 
ともあれ、さりげないファンタジーに仕上がってい作品ですので

是非ご覧あれ!


出演時に使用した名札を貰って大喜びな染五郎
true-いいとも!