{445D9762-1B9E-4D1C-9CC4-CED118DCC0B4}

新しいおどりが誕生しめす!

僕が思い描いてきた

カッコいいおどり

日本舞踊最大の組織

日本舞踊協会が開催する

未来座  賽  サイ

水の現在過去未来を4人の演出で

4つの作品が創り上げられます

現代語を使った常磐津の新曲

新しい邦楽のジャンル
 俚奏楽(りそうがく)で女性舞踊

上妻宏光さんの津軽三味線に乗せた  現代の猫のお話


破沙羅の音楽を担当された

仙波清彦さんの音楽で未来の水



僕は最後の作品を演出、振付、出演をします!


ヒーヒーフーから始まり、ザバーン、入道、ザーザー、クルクル、チラチラ、カキーン、こちょこちょ


僕の頭の中を久々に全開して皆様を誘います!


おどりの唯一の定義


リズムに合わせて体を動かす!


これを最大限に前面に出しておどるかっこいいもの!


これからの日本舞踊の生き方を示すことができれば!


シャナシャナな日本舞踊に興味のある方

バッタリバタバタが好きな方

ドンドコドンドンにノっちゃう方


クスクスと観ていただける


摩訶不思議な世界をお楽しみください


最強のキャストで汗だくにおどる


有酸素おどりが誕生しますよ!


{EE855CDC-3ED3-43A1-969B-4D24BE283A47}

日本舞踊協会ホームページにアクセス!!!!