あと一日となりました

今月は竜馬、勧進帳、という思い入れの強い作品に出演することが出来てとても大きな経験をさせていただきました

竜馬はいつか通しで上演出来ることを目指し、夢の続きを見ようと思っています

ともあれ松緑さんの中岡と死ねることが出来て感慨ひとしおです

またき乃はちさんに生出演していただいたことも最後にふさわしい贅沢を味わうことが出来ました

父と叔父の勧進帳は太刀持ち、四天王、そして今回は義経で同じ舞台に立てたことが大きな大きな宝物です

明日一日色んな想いを胸に秘め勤めたいと思っています

光秀の子孫と言われている竜馬ですが奇しくも竜馬がゆくと馬盥が演目に並ぶというのみ何かの因縁でしょうか

武蔵小山商店街は日本一大きな商店街だそうです・・・染五郎