のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日のお休みは、先週に続き
選挙後、さとしとウォーキングへ!
 
 
ウォーキングのお供持って目指すは
 
 
新宿御苑!!ウインクウインクウインク
 
 
 
 
入園券500円払って、いざびっくりマークびっくりマーク
 
 
周囲約3.5km、歩きましょう
 
 
 
 
 
 
 
温室にもお邪魔!指差し指差し
 
 
 
 
 
さとしがこれ見てずっと
『ザーサイだ!!ザーサイ!!』
と、アホなこと言ってた真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザーサイの正体はこれ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
あー、暑いけどのどか~
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!なんかいるよ!!!?
 
 
カミツキガメだ!!!とさとし言うが
これはどう見ても、すっぽん🐢🐢
 
 
 
 
 
 
 
老後の趣味みたいだね、と歩く
 
 
 
 
約2時間15分のウォーキング
お疲れさまでした!!ニコニコ
 
 
帰宅してシャワーのあとは
呑み来ちゃった!ニヤニヤニヤニヤ
ウォーキングの意味あるかな??
 
 
 
は、は、畑サワー!?驚き驚き驚き
 
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
キンキンで生き返る!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お腹もぺこぺこ!!よだれよだれよだれ
 
 
ゴーヤチャンプルー
 
 
明太子の炭火焼き
 
 
しそ豚巻・ハツ・ねぎま・レバー 
 
 
ねぎま激安の1本99円!ウインクウインク
 
 
いかげそ揚げ
 
 
ビアブラウン
 
 
ねぎだく牛はらみポン酢
 
 
もも串
 
 
ミニサイズで良き
 
 
Power!!!!!
 
 
さとしは何かのメガジョッキ!キメてるキメてる
 
 
薩摩おごじょ
 
 
塩つくね
 
 
もちろん、タレのつくねも!よだれよだれ
 
 
焼き餃子
 
 
これも1本99円の豚串かつ!よだれよだれ
 
 
生姜たっぷりで、うま!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
〆は、ラーメンサラダに
 
 
飫肥杉
 
 
さとしが、呑めない!という
メガジョッキもらって
テング酒場ご馳走さまでした👺👺
 
 
 
呑んだあとはもちろん行くよね!ウインク
 
 
帰宅後は、ほてほての体に
スイカをぶち込もう~!!🍉🍉
 


 
ふうちゃんもたべるー!!
 
 
さとしの映えないお弁当作って
 
 
ピルクルミラクルケア飲んで
1日お疲れさまでした
 
 
 
出番ないけど!!!!