昨日の晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
本日お休みですが、恒例の??
昼呑みなど行かず、ダイエット宣言した
さとしに付き合うために
これから2人でウォーキング行ってくるびっくりマーク
 
え?? クソ健康じゃね?真顔真顔真顔
まじで痩せちゃうんじゃね?真顔真顔
 
 
ほんとにウォーキングいくのかじょ?
 
こ、こ、こら!!!驚き驚き
親を怪しむんじゃありません!!
 
 

ってことでひとまずお先に
昨日のわたしをプレイバック!物申す物申す
 
あ、あ、朝から大台!オエーオエーオエー
まぁ、でもこれは仕方ないの!!
月末から月初にかけては
もうデフォルトでこれなの!オエーオエーオエー
 
 
ってことで昨日の仕事の朝も
アイスコーヒーにハッシュドポテト食べて
 
 
漢方飲まなきゃね
 
 
お腹空いたしたまにはランチに
 
 
うん、そうだね!ウインクウインク
ランチビールだよね!ウインクウインクウインク
 
 
あっさりタイ醤油ヌードル
 
 
センレック麺なのでカロリーゼロ
 
 
パクチーもいるしカロリーゼロ
 
 
うまうまランチご馳走さまでした
 
 
ランチのあとは、少し遊ぶ!ニヤニヤニヤニヤ
仕事中であろうスーツのおっさんたまに
いるけど、あなたも仕事中行くタイプなの?
 
 
食後はファミマの生きて腸まで届く
ビフィズス菌入り のむヨーグルトマンゴー🥭
 
体脂肪率は低いね!!にっこりにっこり
 
 
そんな昨日の晩酌は、皆さま
ご存知の方も多いかもしれませんが
あやつが夜Blog更新しておったぞ
ダイエット中のさとしも
お酒呑むぅ!!ってことで
なるべくヘルシーメニューを心がけた晩酌に
 
 
オクラもが入れる優しさ
 
 
鯖納豆は鉄板!にっこりにっこりにっこり
 
 
水菜とささみのサラダ
 
 
寂しすぎるブリ焼き爆笑爆笑爆笑
 
 
肉味噌キャベツで・・・
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
すかさず黒霧も!デレデレデレデレデレデレ
えぇ、噂のめちゃ濃いやつです…♡
 
 
追加は、おつまみ冷奴に
 
 
大好きな手羽唐揚げ!指差し
 
うん、酒が進む旨さだね!ウインクウインク
 
 
柿ピーならぬ、柿の種だけ食べて
昨日も晩酌ご馳走さまでした
 
 
ともちゃん、早く寝ようよ~