昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
土曜ですが、もちろんお仕事なう
 
 
今日すこぶる眠すぎて
元々開いてない眼がさらに
細くなっちゃって
超絶ぶすなんですけど・・・
 
明日はお休みだからまじで
朝寝坊しよ、絶対に・・!!!
 
 
 
ってことで、クソほどねみぃ
昨日のともちゃんは・・・
 
うん、爆走コースだもんね!昇天昇天昇天
 

ファミマのアイスコーヒーとハッシュドポテトで
朝マックもどきをかます!ウインクウインクウインク

 
お昼は映えないタッパー弁当を食す
 
 
食後の黒糖ホッ!とコーヒー
 
爆走コースでも48kgは行かないでほしい
 
 
わたしのお風呂中、こまちは
バスタオルの山で、すやぁ~ん
 
 
洗濯物たたんでると絶対に
のそのそ乗っかってくるよね?
 
 
そんじゃ、そんなまったりさんと
 
 
フライングかんぱぁい
 
 
昨日の晩酌は、さとし帰宅遅く
ともちゃんお先に1人晩酌!にっこりにっこり
 
 
しばらくは帰宅遅くなるようで
すれ違い晩酌になりそう~悲しい悲しい
 
 
でも、さとし禁酒してるし
ちょうどいいのかも???
 
 
これはささみの唐揚げ!にっこりにっこり
 
 
こんな1人晩酌メニューに
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
ささみだし揚げてるしカロリーゼロ!ウインク
 
 
なんかこの海苔まずい・・・
 
 
時たま毛玉を吸い込む
 
 
大好物なので酒が進む!デレデレデレデレ
 
 
氷の少ない、黒霧ちゃん!物申す物申す
 
 
子持ちめかぶもノルマだねびっくりマークびっくりマーク
 
 
そして遅く帰宅したさとしに
 
 
ささみ唐揚げも揚げて
 
 
鯖缶で作る鯖納豆は、毎日
食べさせるつもり!にっこりにっこり
 
 
さとしのメニューはこんな感じだけど
ちょっと多すぎたかも!泣き笑い泣き笑い
ダイエットの意味がなくなる…!!笑笑
 
 
ポットの中身は温かいお茶
 
 
我が家のお茶はドモホルンリンクルの
ポイント交換品、美活湯!キメてるキメてるキメてる
 
普通にこれうまいから好き!飛び出すハート
 
 
では、召し上がれ~
 
 
テーブル下からおこぼれを狙う犬
 
 
 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー