のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日はお休みで朝からネイルへ!マニキュア
 
 
前回、きらっきらのきらな
フラッシュネイルにしてから
単色キラキラがマイブームとなり
 
 
今回も単色キラキラネイルに!ニコニコニコニコ
 
前回は左右イロチのフラッシュネイルでした♡
 
これは以前もやったけど
マグネットにゴールドのミラーをぐるりで
眩しすぎるキラキラネイルに!キメてるキメてる
 
シンプルだけどキラキラでテンションあげ
 
 
そしてご存知、大嫌いな美容院へ行き
 
 
じゃ、お疲れ生です!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ふふふ、腹ぺこだったから
1人日高屋来ちゃったよ!デレデレデレデレ
 
 
カウンター席で1人、おかわり生ビールびっくりマーク
 
 
中華風味付メンマ
 
それでさ、びっくりなことあって!
 
 
2杯目呑んでるのに、追加ビール??
 
これなんと店員さんから
『先程お隣にいたからです』
って運ばれてきたの!あんぐりあんぐり
 
 
日高屋さん、取り外し出来ない
タッチパネルで注文、御会計するんだけど
ともちゃん1人呑んでたら
隣におじいちゃんきて
やり方わからなかったようで
終始操作してあげてたら
なんと最後レジで御会計した時に
『隣りに居た子にビールあげて』
って頼んでくれたようで!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
まさかのお礼ビール!!ニヤニヤニヤニヤ
日高屋でお隣の方からスタイル!!
 
 

西麻布のBarかよ!!!

 

 
ありがたく頂きます!ニコニコニコニコニコニコ
ビール来たときにはおじいちゃんすでに
御会計済みでお店の外出ちゃってて
お礼言えなかったけど、粋すぎません?
 
 
半ラーメン
 
 
にこにこで半ラーメン食べて
 
 
激安日高屋、ご馳走さまでした

おじいちゃんにも感謝だね!ニコニコニコニコ
 
 
帰宅後は、ボイコット野郎は放置して
 
 
こまちゃんと、夕散歩へ!
 
 
こまち脳みそ入ってる??
 
 
 
 
 
にこにこるんるんでお散歩し
タイミング合うかなぁ?って
さとしの職場近く行ってみよびっくりマーク
 
 
 
 
ともちゃん、あいつこないよ?
 
 
絶対脳みそ入ってないだろ
 
 
残念ながら、さとし忙しく
この日は遭遇ごっこできず
 
 
こまちゃん、帰ろっか! ニコニコニコニコ
 
 
てかクチになんかついてんな驚き驚き
 
 
そんな昨日の晩酌は
さとしの帰宅が遅くなるので
ともちゃんお先にフライング
 
 
1人だし、軽めでイッか!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
冷凍の豚肉しそ巻き揚げただけ
 
 
泡盛 くらな気分~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
子持ちめかぶ食べてたら
さとし帰宅したから
一緒に晩酌しよー!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
手抜きとか言わないの!昇天昇天
 
 
お腹ぺこぺこ!って言うから
なんちゃってステーキ丼もどうぞ!
 
 
味変に割れた黄身を添えて
 
 
ジャイアントコーンぼりぼり食べて

 
前日とまったく同じおかずの
さとしの映えないお弁当作って
1日お疲れさまでした~!