昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
只今、大嫌いな美容院なうハサミ
 
 
嫌いすぎて2ヶ月ぶり!爆笑爆笑
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・
 
あら、またいい体重!ちょっと不満ちょっと不満ダッシュ
 
 
朝は持参のおにぎり食べて
仕事乗り切ろう、海苔だけに
ひ、ひ、ひぇえぇ~(´ ・ω・`)
 
 
ホッ!と黒糖コーヒー
 
え、おにぎり1個の意味!驚き驚き
 
 
まぁ、ふうちゃんフライング缶ぱぁい
 
 
 
かぁしゃ、かんぱいだじょー♪♪
 
 
大丸寄り道でお値引品Get!
 
 
30%引きの蒸し貝柱!にっこりにっこり
 
 
美味しそうだったから真鯵もびっくりマーク 
 
 
少ない晩酌メニューなのは
リクエストでパスタだったからパスタ
 
 
粉チーズばさぁあぁあぁ!!!
 
 
ともちゃんはすごく少なめ!にっこり
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
たまに作るとうまいな!真顔真顔
 
 
寄りかかりこまちゃん
 
 
 
もっさり重たい!爆笑爆笑爆笑
 
 
徹宵呑みながら
 
 
子持ちめかぶ食べて、晩酌
ご馳走さまでしたぁ~!
さとしがBlogでディスってたわ!!笑笑
 
 
晩酌後は、せっせと唐揚げ揚げて
 
 
さとしの映えないお弁当完成びっくりマーク
お弁当のためだけに唐揚げ揚げたので
これはもはや、めちゃくちゃ偉いお弁当!