寄り道散歩 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
ともちゃん本日からお仕事なう!
 
 
皆さま、昨日今日とわたしへの
誕生日お祝いにたくさんの
いいね!とコメントありがと!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
めちゃくちゃうれしー!!飛び出すハート飛び出すハート
 
みんな、わこさんより熱烈な
コメントなんだもーん!!爆笑爆笑爆笑
 
ほんと、いつも気にかけてくれて
Blogの中だけどわたしの大好きな
空間になってます!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
さて、ともみとさとしの
ゴールデンウィーク最終日な
昨日の誕生日の1日ですバースデーケーキ
 
 
みんなでお散歩に出発!
 
 
 
くそがきのルンタ感よ!泣き笑い泣き笑い
ほめてます、めちゃくちゃほめてます
 
 
 
こーゆーのは好きじゃない
って顔してるよねぇ~!爆笑爆笑
 
 
 
途中はぐれ組と合流びっくりマークびっくりマーク
 
 
どこいってたんだじょー!!
 
 
早速姉のしりを嗅ぐ妹
 
 
 
なんだったのかしら!!!
 
 
 
 
 
実は飼い主、目的地があります!ニヤニヤ
 
 
ありゃー、お散歩してたのに!!
 
 
あー!!!!!!
 
 
ともちゃんまたやってるね???
 
 
 
 
とりあえずお水をどうぞ!ニコニコニコニコ
 
 
じゃ、飼い主はお昼から乾杯!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
だからふうが可愛すぎて
ピントがふうにあっちゃうね~
 
 
テラス席のある、サルヴァトーレ・クオモに
寄り道しちゃったぁ~!デレデレデレデレデレデレ
 
 
娘たちとお外で幸せでーす!デレデレデレデレ
 
 
なんかおかしいと思ったー!!
 
 
おもったじょー!!!!
 
 
タコのカルパッチョ仕立て
 
 
タコの旨味~!よだれよだれよだれ
 
 
自家製ローストビーフ
~赤ワインとバルサミコスのソース~
 
 
これもうまい!!よだれよだれよだれ
 
 
イカとアスパラ、筍のフリット
 
 
特製レモンタルタルにつけて!よだれよだれ
 
 
おかわり生ビールびっくりマークびっくりマーク
 
 
はぁ~、幸せ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
甘えん坊さん、ともちゃんの
おひざに移動してきました!ニコニコ
 
 
 
 
ぽよぽよちゃん、すやぁん
 
 
アンジェリーナ Sサイズ
 
 
まじでここのピザ好き!
 
 
こんなこともしちゃう!キメてるキメてる
 
 
ブロッコリーのアンチョビソテー
 
 
リモンチェッロ ソーダ割り
 
 
レモンの皮からつくる南イタリアの伝統酒
 
 
 
そろそろ飽きちゃったかな?泣き笑い泣き笑い
 
 
ハマグリと春野菜、白身魚のペペロンチーノ
 
 
このパスタ、ばかうま!真顔真顔真顔
 
 
ふう!お散歩途中の昼呑み
付き合ってくれてありがとね!
 
 
別にいいじょー
かえったらおかしだじょー
 
 
 
 
楽しかった寄り道散歩のあとは
 
 
アイスコーヒー片手に???
 
 
誕生日もスロットに来るアホ夫婦!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
この子は近所のいい子ちゃん!
 
 
そんな昨日の誕生日晩酌は
ご飯も作らず、外食もせず
かつやをテイクアウト!爆笑爆笑爆笑
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
早速もらった薩摩宝山呑も!デレデレデレデレ
 
 
 
昨日も遅くまで、いつもと変わらぬ
誕生日晩酌ご馳走さまでした!
 
 
特別なんともない日だったけど
結局こーゆーのが幸せです!にっこりにっこり