昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日はお休みなのでこれから
大嫌いな美容院に
行ってきまぁーす!にっこりにっこりにっこり
 
どれぐらい嫌いかというと
ぷりんな頭を放置しちゃうぐらい
大嫌いでぇーす!にっこりにっこりにっこり
 
 
 
 
さて、そんな昨日の1日は・・・
 
もうこれぐらいじゃ驚きません
 
 
 昨日の朝は嬉しいことにふうが
お見送りしてくれたー!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 

かぁしゃ仕事頑張るんだじょ!

 

 
娘たちのおやつのため頑張るびっくりマークびっくりマーク
 
 
朝はホットコーヒーとリンドール
 
 
お昼は最近リピ中の
食べさせたくなるお米 むすびや
 
 
純国産鶏 もみじのつくね串
これ、めっちゃうまかった!赤ちゃんぴえん
おにぎり買うとき定番にする!!
 
 
袋には【しお】って書いてあるけど
中身の具は、わさびこんぶ!!ニコニコニコニコ
 
 
豚汁も食べて、ご馳走さまでした
 
お米ぱわぁあぁぁあぁ!!!
 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
ご飯作りたくなくてお惣菜買おう
 
 
茄子の海老づめフライ
 
 
活ぶりなのに、さとしは
『わーい!生カツオだぁ~!!』
って言ってたよ♪にっこりにっこりにっこり
 
 
ちびっこホッケ焼いて
 
 
レタスとえのきの鶏鍋に
 
 
とりあえず的な感じで・・・
 

こんな手抜き晩酌メニューに!

 
では、あらためてかんぱぁい


海苔に巻いて食べよう!よだれよだれ


寄りかかってくる子がいるので
いつも通り隠し撮りしてみよう
部屋着がかすかすなのはほっておこう

 
 
 
見てよ!このどっちり感!!!

 
ホッピーグラスで㐂六呑んで・・・

 
子持ちめかぶもね~!デレデレデレデレデレデレ

 
ふうは安定のおこたでまったり
だから毛玉がすごいのはほっておこう

 
わんこの白目大好物!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 
昨日も1人遅くまで晩酌
ご馳走さまでした~!!
 
 
父とお先にベッドで眠る娘は・・

 
 
母の枕を器用に使います