手抜き晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日お仕事頑張ったら
明日はお休みだけど
せっかくのお休みなのに
お天気悪くて悲しいぃ~
 
我が家のベッドには毛布が
5人家族か!!5人家族って!!
ってぐらい毛布あるからいい加減
いくつかしまいたかったから
洗濯したかったので悲しいぃ
 
お散歩もできなそうなので
みんなで引きこもりかなぁ
あ!でも明日ともちゃん美容院だ!!
 



さて、昨日のともちゃんは・・・
 
あ、少しさがってる!にっこりにっこりにっこり
 
 
朝はホッ!とコーヒー
 
 
朝ごはん食べてないし
ランチはがっつり焼肉!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
とりあえずランチビールいえあ!デレデレデレデレ
 
 
牛カルビ&壺漬けハラミ&牛ロースセット
 
 
 
 
はい、うまい!!よだれよだれよだれ
 
 
うまうまランチご馳走さまです
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
まぁ、そりゃそうだよね!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
そして晩酌は、やっっとこさ!!
 
 
マックになりましたぁ~!拍手拍手
 
 
さとしは食いしん坊だからスパチキに
 
 
ビッグマック!!あんぐりあんぐりあんぐり
 
 
ともちゃんは悩んだ挙句
無難なベーコンレタスバーガー!ハンバーガー
誰もコナンの食べない!!笑笑
 
 
じゃ大人はマックでビール!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
ベーコンレタスバーガーって・・・
 
 
うまいよね!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
ナゲットも、うまぁー!!!よだれよだれ
さっきから、ちょいちょいと黒い影が…
 
 
 
そして大人はホッピーでマック!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
マックのポテト、永遠食えるわ
 
 
かぁしゃ~!!!!!
 
 
 
ジャンクなかほりにひたすら
惑わされる黒もじゃは
耐えてえらいぞ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
なんかマック以外も食べてるね~
 
 
▶サトシガ塩ラーメンニキムチ入レテ持ッテキタ!!
 
 
ジャンクな手抜き晩酌
ご馳走さまでした~