昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
ふうちゃん、朝ごはん食べたあと
また寝る部屋行っちゃうんだけど
さとしもまだ寝てるし
さとしが起きても電気つけても
 起きようとしない時があるんだけど
 
 
まぶちぃじょ~・・・
 
かまってほしくて触ってほしくて
ちっぽ、ぱたぱたしながら
待ち構えてるからうけぽよ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
2kgの脂肪、まじで落ちない悲しい悲しい
 
 
えぇ、実は朝から疲れてます
 
 
ビタミンᏟ摂取しよ!キメてるキメてる
 
 
ファミリーマート
根菜入りつくねの和風スープ
 
まぁ、変わりませんよね~!知らんぷり
 
 
ねぼすけちゃん、缶ぱぁい
 
 
海老チリもどき
 
 
もやし炒めでかさ増しして
 
 
タコの酢の物
 
 
じゃ、あらためてかんぱぁい
 
さとしは続けてるけどともちゃん
最近賢者の食卓飲んでない!爆笑爆笑
 
だって賢者の食卓溶かしてコップ
1杯の水飲むのツライんだもん爆笑爆笑
 
 
黒もじゃ、ぽやぁん
 
 
なんか顔腫れてるみたい!爆笑爆笑
 
 
こまちは安定のわたしをストッパーに
1人まったりソファーで、すやぁ~ん
 
 
黒霧ちゃん呑みつつ
仕込んでたアレ追加する??
 
 
酔っ払いが作ると味が濃い濃い泣き笑い
 
 
 子持ちめかぶも食べて
 
 
前日とほぼおかずが同じ
さとしのお弁当も作って・・
 
 
睡眠改善飲んで、昨日も
晩酌ご馳走さまでした~