昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
お休みって本当にアッ!と言う間に
終わっちゃうから、そう思うと
連休っていいよなぁ~って思う真顔


あ、どうもともちゃんですびっくりマークびっくりマーク
 

わたし、正社員で働いてるけど
1週間で定休日(水曜日)以外に
1日だけ自由にお休み作れるから
それを日曜日にしてるんだけど
 
月曜・火曜働いて、水曜休んで
木曜・金曜・土曜働いて
日曜はお休みにしてるから
働く間隔としては最高だけど
たまには連休欲しいな~って
思っちゃう〜!知らんぷり知らんぷり知らんぷり
 
まぁ、火曜か木曜を休めばいいんだけど
それだとさとしくんと遊べないから
 
 
ってことで昨日のお休みは・・・
 

 

家でも横着紙コップ

 

 

さとしが家に煙草忘れたから
こまちゃん一緒に届けに行く??
 

 

うん♪一緒に行く~♪♪

 

 
 (煙草忘れるとかバカなのかよぉ~)
 
あら、こまちゃん?
悪い顔選手権???
 
 
帰宅後はもちろん、いえあ!
 
 
あっさりヌードルなので
カロリーゼロなんですねぇ~
 

 

冷凍ホタテのストックまだまだありますびっくりマーク

 

 

ぬぅぅうぅ~ん!!!

 

 
ふうちゃにもなんかくれじょー♪
 
 
お疲れこまちゃん、すやすや
 
 
ツールボックスに入って寝るのが
好きなんだけど、段々と
ずべずべ出てきて
ネットで買ったままの荷物
シーツを枕にすやぁ~ん
 
 
高さと固さがちょうどいいのか
すごい気に入ってるから、未だ
開けることができない泣き笑い泣き笑い
 
ふうちゃんもなぜかよく
このうえに座ってるし泣き笑い泣き笑い
 
 
ルンバみたいに動かないよ??爆笑爆笑 
 
 
さて、そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
ふうちゃん、フライングかんぱぁい
 
 
 
 
こんな品数少ない晩酌メニューに!
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
だってスパイスカレー作ったから!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
ともみは呑みたいから
カレーは少なめで!真顔真顔真顔
 
 
ってことで黒霧ちゃんに
 
 
子持ちめかぶもびっくりマークびっくりマーク
 
 
さとしのお弁当作って
 
 
睡眠改善飲んで昨日も1日
ご馳走さまでしたぁ~!
 
 
3人とも先に寝ちゃってた!にっこり