昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
朝からnailへ!マニキュア
 
 
相変わらずショートネイルが好き!飛び出すハート
 
そして、お仕事中のさとしと
一緒にランチする予定だったけど
予定が合わず、ともみは帰宅して
 
 
三元豚の黒だれ豚丼!よだれよだれ
 
 
くろ・・ぶた・・・???
 
 
うちにも黒豚いるよねぇ~・・
 
 
そしてご存知の通り、美容院へ!ドライヤー
 
全然体重減らないよ~!泣き笑い泣き笑い
そりゃそうだ、運動まったくしてないし
 
 
さて、昨日の晩酌は・・・
 
 
コトコト煮込んだスペアリブ
 
 
シェパーズパイもどき
 
 
で、で、でたぁー!!!!!
ただ昨日はベーコンなくてホタテで!にっこり
 
 
ハムの切り方から雑さが
溢れる、中華風春雨サラダ
 
 
あとは残りのこいつをびっくりマークびっくりマーク
 
 
あ!!晩酌前に飲まなきゃ!指差し
ともちゃん賢者の食卓始めましたびっくりマーク
 
 
じゃ、あらためてかんぱぁい
 
 
見た目悪いが美味しくできたぁ
 
 
こまちゃん、ずべずべすやすや
 
 
絶対的に大きい小型犬
 
 
いびきもすごいし・・・
 
 
ほんとに小型犬・・・???
 
 
大好きな黒霧ちゃんも呑んで
 
 
〆にこいつ呑んじゃお!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
えぇ??しめ???
 
 
もう寝るってことぉ~???
 
 
ぐーぐーだったくせに急におめめ
きらきらで元気になる小型犬真顔真顔
 
 
だって早く寝たいんだも~ん!
 
 
ともちゃん!早くぅぅ〜!!
 
 
要求お顔なめなめがすごいけど
嬉しい反面、顔面が臭くなるから
ちょっとだけやめてほしい!爆笑爆笑
 
 
じゃ、ご要望にお応えして
そろそろ寝よっか~!ニコニコニコニコ
 
 
睡眠改善飲んで昨日も
晩酌ご馳走さまでした~
このドヤ顔なに!!(´^ω^`)笑笑