♡うちの子記念日♡ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日で我が家のふうちゃん!!
 
 
家族になって4年たちましたぁ
 
 
4年前のお迎えブス期なふうを見て
 
 
こまちは何も見えない・・
こまちには何も見えてない・・
 

 
お迎え当日固まるこまちでしたが
 
 
もう4年たつんだねぇ~
 
 
やっぱり気持ちは、まだ4年!?
もう4年!??まだ4年かぁ~・・
 
 
ふざけ顔なふうちゃんも
 
 
嬉しくて
 
 
にこにこ顔なふうちゃんも
 
 
病院が怖くて大嫌いで
 
 
へっちょりしちゃうふうも
 
 
カエルさんなふうちゃんも
 
 
トリミングあとの
 
 
ぬいぐるみさんになっちゃうとこも
 
 
あなたのすべてが愛おしい!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
この1年もたくさん遊んだね!
 
 
 
 

プールも楽しかったねぇ~

 
 
毎晩いつも、かぁたんの晩酌に
付き合ってくれてありがとう!デレデレ
 
 
お外呑みだって
付き合ってくれるよ!ウインク
 
 
見事に短足もふもふコンビになった
ふうとこまちが本当に大好き!赤ちゃんぴえん
 
 
半年間売れ残ってたふうだけど
そのおかげで、我が家に来て
家族になって、娘になってくれて
本当にありがとう!!ニコニコニコニコ
 
 
やっぱり、かぁたんもとぉたんも
ねぇたんもあなたが大好きです!飛び出すハート