中野氷川神社例大祭 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
祝日駄菓子菓子仕事
あれ、これいつぞや見たな凝視凝視
 
 
全然やる気がおきまてん昇天昇天昇天
 
 
さて、昨日のともちゃんでーす!気づき
 
朝起きたら・・ん??
よくここまで下がったな驚き驚き
もしかして寝ると痩せるの?
 
 
昨日はなにしようかなぁ〜
なーんて言ってたけどBlog書いたあと
 
 
さとしくんが出店で来てる
東中野 氷川神社の例大祭に
1人遊び行くことに〜!にっこりにっこり
 
 
メインの入り口から入っていくと
 
 
お、いたいた!!キメてるキメてるキメてる
 
 
早速ビールを見せびらかす所存
 
 
どれどれ、味見してみよう!キメてるキメてる
 
 
日曜日ってこともあり
たくさんの人で賑わってたよ!ニコニコ
 
 
さて、ともみは1人うろうろし
 
 
鶏皮餃子片手に
 
 
生ビールで頂きまぁーす!よだれよだれ
 
 
また1人境内うろうろし・・
 
 
 
 
 
御神輿見ながらおかわり生びっくりマークびっくりマーク
う〜ん、1人満喫してますねぇ〜
 
 
立派ないかげそ発見し
 
 
もちろん買う真顔真顔真顔
 
 
1人金魚すくいもして
 
 
可愛こちゃんお持ち帰り!金魚金魚
 
 
混んできたのでともちゃん
そろそろお家に帰ろうか!ニコニコ
 
ありゃ!??驚き驚き驚き
やっぱりなんかおかしいぞ!?
 
 
そんな帰宅後の晩酌は・・
 
 
あまりお腹空いてないので軽めで!
 
 
あらためて、かんぱぁーい
 
 
お隣には黒もじゃちゃん
 
 
なでなでなでぇ〜!デレデレデレデレデレデレ
 
 
なでなでのお礼に指ペロされた!赤ちゃんぴえん
 
 
キンミヤ韃靼そば茶割りも!飛び出すハート
 
そしてだらだらと晩酌してたら
無性にお腹が空いてきて・・
変な時間からお米炊いちゃって
1人ばくつきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
炊きたてのお米に山くらげ
うまかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
あまりお腹空いてない・・はどうした
 
よってこの体重はほぼお米ですもぐもぐもぐもぐ
 
昨日もご馳走さまでした~!
 
 
あ、そうそう!!
東中野のセブンの見切り品コーナーに
エヴァの1番くじのあまりがあって
欲しかったカヲルくんの色紙が
安くなってたから買っちゃった
 
絵は昔のほうが好きだけど
やっぱカヲルくんかっこい!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん