昨日の晩酌 ~16時間断食~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
ふうちゃんとこまちってさ
ともちゃんの仕事用のかばん
よく、がさごそ漁ってんのよ凝視凝視
 
ぬいぐるみが入ってれば
強奪していくしタオル入ってれば
穴に隠しに強奪していくし
めちゃくちゃ可愛くね!??
 
まぁ、こまちはがさごそ
【浮気チェック&カリカリご飯を入れる】
ぐらいで強奪するのは
ほぼほぼふうなんだけど泣き笑い泣き笑い
 
あ、あととんでもないぐらい
かばんほりほりがりがり整えて
こまち枕にして寝てるわ凝視凝視
 
おかげ様でよだれまみれの
かばんがいっちょ上がりです
 
 
あ、どうとともちゃんですびっくりマークびっくりマーク
 
 
今日もすこぶる眠いですオエーオエーオエー
 
明日はお休みだから寝坊助する!
って今から決めてますけど?凝視凝視
 
これでも断食始めた頃と比べると
緩やかだけど減ってはいるのよ??
 
 
昨日の仕事中もアイスコーヒーに
 
 
さらっとおいしいピーチティー
 
 
忍者めしでお腹を誤魔化し
 
 
またまたアイスコーヒー飲んで
 
 / 断食お疲れさまぁ~!! \
 
 
職場にあると不自然なコーン缶🌽
 
 
120kcalぐらいかな???
 
 
 不審な顔で見られるが気にしないもぐもぐ
うきうきしながら食べたけどこのコーン缶
あんまり美味しくなった・・(´・ω・`)
 
 
そして昨日も大丸寄り道で可愛い
おばあちゃんのいる漬物を購入びっくりマーク
 
次来るのは11月で羅臼産の昆布を
使った白菜漬もってくるって!ニコニコ
さて、今回は何を買ったでしょう??
 
あれ、コーン缶にしたからちょっと
期待してたんだけど
思ったより減ってない・・真顔真顔
 
 
そんな昨日の手抜き晩酌でーす
 
 
清らか ダイヤモンドホップ
 
 
こまちゃん、いえーい!!٩( ᐖ )و
豚犬迷惑そうにぶれだした
 
 
困ったときは!? そう!!
ぶーたーきーむーちぃぃ!!
 
 
玉子とレタス炒めて
 
 
蓮根の挟み揚げ買ってきて
 
 
ラストの太メンマに
 
 
試食で美味しかった水なす!ニコニコニコニコ
さとしはなす嫌いだから
これはともちゃんだけ食べる!!
 
 
山くらげに、追加購入は
パリパリザーサイ買ったよ!キメてるキメてる
 
 
ふっふっふー!!20%引き!!物申す
 
 
ちっこいけど雲丹も買ってきて
雲丹に豚キムチって最高に気持ち悪い組み合わせだね
 
 
シール集めてるのに全然当たらない!赤ちゃん泣き
 
 
では、あらためてかんぱぁーい
 
 
珍しく昨日はずっとテーブル下から
 
 
睨みを利かせてくるお嬢さん
え、なんでしょうか・・驚き驚き驚き
さっき豚犬って言ったこと怒ってる…??
 
 
美味しい水なす切漬に
 
 
豚キムチは一口お米で頬張る!もぐもぐもぐもぐ
 
 
キンミヤ韃靼そば茶割も呑んで
昨日もご馳走さまでした!
 
 
姉の大好きな場所を陣取る妹
 
結局遅くまで呑んじゃったオエーオエー