昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

昨日の朝も起きたら

 

 悲惨なことになってましたよ真顔真顔
 
まぁ、前日の夜がこんなだから
そんなもんなのか・・真顔真顔真顔??
 

 
昨日の仕事中もアイスコーヒーに
 

 
間食用に果汁グミ 梨味もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
そしてストイックヂーメイは本領発揮で
昨日の仕事中は野菜も食べず・・
 

 断食しまくりなんとか44kg台びっくりマーク
でも知ってるんです・・・
これもつかの間の幻だってことを・・
 
 

ふうちゃん、缶ぱぁーいびっくりマークびっくりマーク

 

 

この2ぴき酒飲みともちゃんの隣で

 

 

仲良くまっちょりしてたのに・・

 

 

急にふうがこまちに噛み付いて

 

 

・・・しょぼ~ん

 

 

大好きなおやつも食べず

 

 

ただただひたすらしょぼくれ中

 

 

こまち何もしてないのに・・・

 

 

急に噛み付かれたこともあり

かなりびっくりしたようで

しばらく放心状態でした…悲しい悲しい

帰宅したさとしにめちゃくちゃヨシヨシされてた

 

 
え?ふうちゃ何もしてないよ!!
うそおっしゃい!!!!(*`Д´*)ノ
 
 
そんな昨日の手抜き晩酌でーす
 

 
ティッキン焼いて
 

 
ゴーヤに
 

 
あとは細かいの諸々だな真顔ダッシュ
 

 
では、あらためてかんぱぁい
金麦 夏香るエールタイプ買ってみました
 

 
胴長噛み付き娘、すやぁ~ん
 

 
だからこれ食べますね。
 

 

黒霧ちゃん呑まないと!

 

 

さとしのお弁当も作って

ほぼ前日と同じメニュー+冷凍のかちこちハラミin

 

昨日もご馳走さまでした~

 

 遅くまで晩酌&実はお米も食べたので
なかなかしっかりでぶっちょまん知らんぷり知らんぷり
 
 
晩酌が長く早く寝たい犬。
 
 
でもこやつ、眠いふりして
みんなが寝ると覚醒します凝視凝視