昨日の晩酌 withもふ祭り | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
本日もふ祭りのため
たくさんのもふ野郎が出現致します
心してご覧下さいませ 
 
 
 
 
昨日はともちゃんお休みday
 
朝からどっしり!真顔真顔真顔ダッシュ
 
 
まぁ、でもお休みだから1人で
朝からのんじゃうもんね!知らんぷり知らんぷり
断食なんてしないんだから!知らんぷり知らんぷり
 
 
下の歯見えてるとしゃくれ感増すデレデレ
 
お昼はさとしくん帰宅して
 
 
一緒にタコライスもぐもぐ!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
こまちも、もぐもぐぅ~!!
 
 
あいだでまったりちゃん
 
 
 (なんでこいついるんだろう…)
こまちの心の声だだ漏れです泣き笑い泣き笑い
 
 
さとしくんお仕事に戻り
母はひたすらのみましょー!ニヒヒニヒヒ
 
あ!!!今日のBlogテーマが
【withもふ祭り】なので
実家のポメズものせちゃうよ!キメてる
 
 
あざらし代表!!!
甘えん坊お姫様くるみ!うさぎうさぎ
 
 
 
 
羨ましいぐらい目がでかい!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
こーんなあざとさもお手の物!キメてる
 
 
しょうちゃーん!!ニコニコニコニコ
 
 
 ほねの影が、んこかと思ったぜ!!
 
 
にこにこ笑顔が眩しすぎ!!
 
 
本当に仲のいい仲良し兄妹です
 
 
わちゃわちゃと元気いっぱい!飛び出すハート
 
 
さて、我が家に戻りまして・・・
 
 
もじゃもじゃコンビさん
 
 
こちらも仲良しごっこでーす!ニコニコ
 
 
 
かたまりがくっついてるだけで
まじで可愛さ爆発しとるんだが??
 
 
 
えぇ、もちろんこの間に母は顔をうずめました
 
 
 こ、こ、こまちのおちりのデカさよ泣き笑い泣き笑い
 
 
こまちとふうちゃんはちょうど
1.5倍ぐらい違うので
ふうちゃんの4kg超えの大きさでも
我が家的ちびっこ代表!歩く歩く
 
 
これ可愛すぎて携帯の
ロック画面にしたら携帯から
もふが溢れとる爆笑爆笑爆笑
 
 
色々突っ込みどころ満載
 
 
こまちだって、ちっちゃいよ~!
 
 
は??ねぇたんちっちゃくねーし!
 
こまちは自分のことを
【ちっちゃくて可愛いこまち】
と、信じて疑いません真顔真顔
ちっちゃくはないけど
可愛いは合ってるな!!デレデレデレデレ
 
でっかくて可愛い!!
でっかいのに可愛い!!
どっちりくまぷーこまち!!
 
に、誇りを持てびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
そんなくまぷーさんは
 
 
おでぶなのでサーキュレーターの前を陣取るダッシュ
 
こまちゃん、ちっこいならそんな
暑がらないんじゃないの??ニヒヒニヒヒ
そんなことはないが意地悪なことを言ってみる
 
 
これはこれなのぉ~!!!
 
 
サーキュレーター前へ離脱した子がいるので
 
 
このもじゃとは遊んであげようびっくりマーク
 
 
 
ねぇ!!だからこの手!!!!
 
 
なでなでしてると
 
 
すやぁ~ん・・・
 
 
なでなでするのやめちゃうと・・
 
 
ちょっとかぁたん!手がとまってる!
と、言わんばかりの目線を送るので
 
 
なでなでなでなでぇ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 だからこれ、食べてもいいですか?
 
 
 さて、そんな昨日の晩酌でーす
 
 
手抜きはお刺身買ってきて
 
 
トマトのチーズ焼きに
 
 
昼間に引き続き沖縄続行!ハイビスカス
山盛りゴーヤチャンプルで・・・
 
 
 では、あらためてかんぱぁい
 
 
すぴぴぴぴー!!!!
 
 
母に抱きつきながら寝る山猿猿
山猿母さん、お腹出てるで。
 
 
黒霧ちゃんもいきまして・・・
 
 
ここにきてたらこ追加の
 
 
セブンの金のマルゲリータ!!指差し
これ美味すぎて冷凍庫常備品
 
 
ピッツァが食べたい山猿ちゃんは
 
 
こんな可愛くおねだりしてくるので
 
 
あぁ〜ん♡♡♡
甘々かぁさん端っこあげちゃう真顔真顔
 
 
こつぶポテコも食べて
 
 
さとしのお弁当も作って
 
 
ついにでかパック購入しちゃって
現在スイカジュース飲み放題!!ニコニコニコニコ
 
 昨日もご馳走さまでした!!
 
昨日は絶賛デブ活ですね!凝視凝視凝視