のんびり日曜日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
ねぇ!!!!
今日べらぼうに暑い!!
暑すぎる!!!煽り煽り煽り
 
汗っかきともみは一瞬で
汁が吹き出るので怖くて
お外出歩けません・・
仕事来るのも一苦労オエーオエーオエー
よるんぽまでに暑さ
おさまるといいけどなぁ真顔真顔
 
 
それでさ、最近暑すぎるし
さっきさとしとLINEしてて
来月の8月16日
プール行くことにしたんだ!ニコニコ
 

可愛かった伝説の犬かきはこちら!指差し

 
 
暑いからちべたい遊びしないと!ニコニコ
今回はどうなるか今から楽しみ!飛び出すハート
 
 
さて、昨日は久しぶりにさとしと
お休みが一緒だったんだけど
特に遊びに行ったりせず
のんびりとした日曜日に!にっこりにっこり
まだ体調完全復活してないしね
 よってつまらんBlogですわ( ˙-˙)( ˙-˙)
 
おぉ、朝の体重が44kg台に!!ニコニコ
つぎ目指すは安定の44kg台で
最終的に42kgまで落としたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
あわよくば40kgが理想だがこれは諦めてる
 
 
お昼は久しぶりにマック食べて
 
 (ともちゃん大体ハッピーセット)
 
 
休みだからとりあえず飲もう!
 
 
お遊び後のまったりこまち
 
 にゃははー!!!ニコニコニコニコニコニコ
まだ44kg台だよー!嬉し〜!!
 
 
夕方からはお家焼肉開始!!焼肉
 
 
お家焼肉は大体日曜開催が多いから
いつも早めの夕方スタートで映画や
テレビ見ながらだらだら呑んでる!にっこり
 
 だらだらした結果45.4kgに!凝視凝視
でもなぜか体脂肪率は減ってる爆笑爆笑
 
 
さとしくんのお弁当作って
朝にこやつをいれておいたんだが
 
 
見たら分かるってさ!爆笑爆笑爆笑
 
 
いちゃついて寝る父と娘。
 
 

 
(明日Blog頑張るな、今日はこれで)