昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝くじポイントが1,600円分あったので
久しぶりにスクラッチ買ってみたよ!指差し
 
 
ワンピースと8ラインスクラッチ🐿
スクラッチやる時はティッシュのうえで。
 
 
結果は惨敗〜!泣き笑い泣き笑い泣き笑い
簡単に一攫千金はできませんね
 
合計4,000円にポイントを1,600円使い
現金で2,400円を支払い
1,200分戻ってきたので
実質損は1,200円となりました凝視
 
 
 
そんな昨日の晩酌でーす
 
 
近づいてきたから近づいたら
ものすっごい嫌がられた真顔真顔
 
 
まぁ、気を取り直していえあ!!
 
 
昨日もふらっと仕事終わりに
 
 
大丸寄り道で・・・
 
 
 お値引品Get〜!!飛び出すハート
 
 
 上にぎり鮨寿司
 

 
するめいか
 

 
 まぐろ切り落とし
 

 
 大好き手羽先!よだれよだれ
 

 
 またまた簡単たこキムチだけ用意凝視
 

 

では、あらためてかんぱぁい
当社比贅沢晩酌の始まりです!キメてる
 
 
甘えん坊黒もじゃちゃん
 
 
ふうちゃ、ねむいじょ〜・・
 
 
こてん
 
 
こまちは安定のテーブルの下で
ぶっさいく顔で挟まれてます泣き笑い
 
 
みんな大好き白霧ちゃん!
 
 
 追加は宮崎館で買った炭火やげん
たくわんも宮崎館で買ったやつピンクハート
 
 
 〆にグラタン食べてこっそり
クリームパンも食べちゃいました凝視
 
昨日もご馳走さまでした!!
 
 
さて、今日は午前中からみんなで
ちょこっとお出かけしてました
 
 
 それはまた明日にでも〜!!ニコニコ