1人晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょっうもぉぉ〜
ぜっさぁぁ〜ん!!!
ね・む・い!!!
まっいにっちぃぃ〜
ね!む!い!!!
 

 
朝からしっかりむしゃむしゃ
 
昨日もさとしくん会食で不在のため
ともちゃん1人晩酌となりました
 

 
 昨日もすっぽんいえあ!!
 

 

1人だったので急ぐことなく

だらだらと晩酌の準備をし・・

 
普段さ?? 仕事から帰ってきて
娘たちのお世話してお風呂入って
洗濯してご飯の準備して、帰宅してから
1回も座ることもなく慌ただしく
用意してるんだけど、男ってのんきに
座ってるからムカつかない??( ˙-˙ )( ˙-˙ )
ご飯早く!なんて言われると腹立つし
そーゆーのわかってんのかな?って思うわ
 

 
 いでよ、冷蔵庫の余り物達!凝視
 

 

 なにこのこれからお弁当に

つめます!的なおかずは・・

 

 
 謎ワンプレート晩酌の完成びっくりマーク
 

 
 まぁ、呑めればいっか!かんぱぁい
 

 
あーあ、はじまっちゃったダッシュ
って顔して見てこないで〜泣き笑い泣き笑い
 

 
 梅チューブ使って簡単叩ききゅうり
 

 
白霧ちゃん頂きます
 

 
こちらのお嬢はみのむしさん気づき
ぐっすり寝てるかな?と覗いたら
 

 
に、に、睨まれたぁ〜泣き笑い泣き笑い
 

 
さとしくんのお弁当作って
照り焼きチキン弁当♡ ゆで卵切るの下手ね。
 
 昨日も1人楽しんだ晩酌でした
 

 
だから困ったときの小諸そば
香味肉うどんテイクアウトびっくりマークびっくりマーク
 

 
食後のデザートはこれ指差し
 

 
くそ甘すぎて食べれなかったので
一口食べて職場のおっさんに
押し付け差し上げました知らんぷり知らんぷり

只今ブラックコーヒーがぶ飲み中