昨日の晩酌。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 

 
今日はかなりお天気もよく
暖かいから嬉しいねぇ〜 

 お花見桜とかいきたいけど、
ぶうもともみもひどい花粉症だから
春らしいことできなくて辛い爆笑

ん??🤔🤔🤔
ビヤガーデンならいけるな??




 
さて、昨日の晩酌でーす
 
 
フライング、お先に〜ピンクハート
 

箸休まらないセット

 
大丸で買ってきたよー
つまむのにちょうどよさそうピンクハート
 
 
久しぶりのサンチュだよびっくりマークびっくりマーク
またの名をパオ~!!!🐘
 
 
かいわれ買うの忘れたー!ガーン
 
 
あ、ぶうにはこれもキメてる
 
 
うめー、酒すすむー!!よだれ
 
 
あ、奥に茶色もふもふがニコニコ
 
 
本当に甘えん坊さん!!

サンチュって酒も進むし
それでいて、かなり腹にたまるから
追加のツマミもいらず
なんか我が家的、経済的かも笑ううさぎ
それは勘違いだな。
 
昨日も楽しんだ晩酌でした