検査結果。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

 

以前の大腸がん検査キットのこと指差し

 

 

 大腸がん検査の報告がびっくりマーク

 

まずメールで結果が届いたんだけど

 

 
・・・・・真顔真顔
んん・・・!???
 
 
2日目が、がっつり陽性反応びっくりマーク
1日目と数値違いすぎる・・驚きハッ
 
こんな差がでることあるのかな??
 
陽性反応が出た人にはメール以外にも
後日郵送で内容をくれるとのことびっくりマーク
 
でもさ、
 

 
ってことでもあるから
なんか気抜けしてる!にっこり
 
さすがに1000人に1人以下に
ともみは該当しないはず!!!
 
正直、検査をしたことによって
少し気持ちが和らいでる自分もおる。
 
でも、ほんとこっちの 
 
 
 定性検査だと
『陰性か陽性か』 『俺かお前か』
みたいな感じで結果しかわからず
ともちゃんがやったのは、

 

 
定量検査で、血液濃度を数値で
出してくれるのでこっちでよかった驚き
値段もそんな変わらないしね!
 
でもこの数値の差が極端すぎて
逆になんともないんじゃないかと
たまたまだったのかの思ってる凝視
 
 
それと、子宮頸がんの結果も届いて
 

 
これ見てもなんのこっちゃだけど
 

 
 異常なしとのことびっくりマークニコニコ
わーい、よかったよー!!
 
正直こっちのほうが1年半近く
検査してなかったから
とりあえず一安心だなにっこりダッシュ
 
検査結果次第で保険も検討してたから
これでちゃんと保険も入るぞー!!
 
そして、大腸がん検査キットは
とても楽ちんで安かったし
一応また近々やってみようかな??
これでなんともなければ安心だし!
 
ってかやっぱりストレス
ホルモンバランスのせいで
体調悪かったのかもねー魂が抜ける
 

 
そんな昨日もがっつりと
 

 
 晩酌してました爆笑爆笑爆笑