真っ赤な胃液。その後 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

衝撃の嘔吐から一週間経ち

小町はだいぶ元気になりました。

 

かあちゃんの靴下盗んで

イタズラしようとするくらいにね!

 

 

一週間前に真っ赤な胃液を2回吐き

次の日も血の塊混じりのものを2回吐き

これが続くようなら内視鏡で検査と言われ

もう気が気じゃなかったけど・・・

 

その後は徐々に吐き気もおさまって

黒かったうんちも正常に戻り

少しずつ元気になってきました。

 

まだ全快!とまではいかないけど

もう安心して大丈夫かな?と思います。

 

今回最悪の事態も考えてしまいましたが

先生方の見立て通り一時的な胃炎だったようです。

(大きい病院といつもの病院どちらも診ていただきました)

 

いつまでも子供のような気がしていたけど

小町も今年で7歳。

そろそろシニアの仲間入りです。

 

体は確実に変化していて

今までと一緒じゃダメなんだと実感した出来事でした。

 

ご心配くださったみなさん

本当にありがとうございました!