春色小町とこれからのこと。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

おばんです!

 

かなーりお久しぶりの

こまちゃん&かあちゃんです。

 

随分間があいてしまいましたが

家族みんな元気にしております。

 

そして春色小町の写真が沢山あるので

ここで一気に載せちゃお!

 

まずは小川諏訪神社の枝垂れ桜。

 

 

桜のシャワー!

 

 

和の雰囲気がよき。

一瞬だけマスクを失礼してマッハでパチリ。

 

 

近所の公園では春色グラデ。

 

 

右上に注目!

メルヘン写り込んでます。

 

 

キミは黄色がよく似合うね。

 

 

弾けるにゃはー♪

 

 

お次はチューリップと。

 

 

春はポカポカであくびが出ちゃう。

 

 

ユキヤナギともパチリ。

 

 

ここのユキヤナギ

ちょうど1こま分くらいの窪みがあって

埋もれてるみたいに見えるので好きです。

 

 

そしてまつ毛なっがー!

うらやましー!

 

 

照れるにゃはー♪

 

 

高性能親バカフィルターをかけると←脳内で

ペンペン草でさえお花畑に見えるあるある。

 

 

それにしても今年のお花はみんな早い。

菜の花はギリギリ見に行けました。

 

 

ハチさんのお仕事見学中。

 

 

黄色は元気が出るね。

 

 

今度は水色。

 

 

いわきにもネモフィラあったよ!

でもモデルさんは雑草に夢中。

 

 

またいつかひたち海浜公園で

一面のネモフィラ見たいね。

 

 

さて、今回かなり間があいたわけですが・・・

 

生活が少しずつ変化してきて

ブログにかけられる時間が減ってきたためです。

 

と言いつつ、実はインスタのほうは

写真も動画もストーリーも

割とまめまめしく更新してました。

 

「今の小町」の記録や思い出は残したい

でもブログまでたどり着けない

でもやっぱり残したい・・・

 

それを無理せず叶えられるのが

かあちゃんにとってはインスタなんだと思います。

 

 

とはいえこのブログは

小町を家族に迎えた日から

ずーっと大切にしてきた場所。

 

やめたり消したりってことはありません。

 

ブログだからこそ書けることもあるので

自分の負担にならない程度に

ぼちぼちやっていこうと思っています。

 

だけど前のようなペースで更新することは

きっともうないと思うので・・・

 

もしリアルタイムの小町を

見てやってもいいでーという方は

ぜひインスタで探してみてくださいませね。

 

 

あ、ちなみにですね

一応Twitterもやってはいるのですが・・・

 

ほぼ稼働してません!

 

見てもちっとも面白くないので

スルーで全然大丈夫!

 

・・・と盛大に自虐したところで

今日はこの辺でバイバーイ(笑)