びばのんの小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

おばんです!

 

ばばんばばんばんばん♪

 

 

はぁ~びばのんの♪

 

 

いっいゆーだーな~あははん♪

 

 

今日は今年最後のシャンプーこまちゃん。

 

保湿成分入りのシャンプー剤を使ったら

全身ぷわんぷわんのモフモフになりました♪

 

そしてかあちゃん今まで

シャンプーでわしゃわしゃ洗うのが

当たり前だと思っていたのですが・・・

 

動物の皮膚科の先生のセミナーで

シャンプーの必要性について勉強したりして

色々考えるようになりました。

 

来年からはお肌の様子を見ながら

お湯シャンや保湿入浴も試してみようと思います!

 

こまちゃんの皮膚第一でいくよー♪

 

 

でも頭だけはシャンプー使おうかな(笑)

ちまっとポチっとお願いします!

 

Instagram