SUDOKU小町。 | 柴犬小町のちまちま日記。

柴犬小町のちまちま日記。

フラガールの街からちまちま発信中♪

おばんです!

 

お誕生日プレゼントに

ノーズワークできる知育玩具

DOG'S SUDOKUをもろたこまちゃん♪

 

大のお気に入りで

夢中で遊んでます!

 

もうね、お散歩帰りに秒で飛びつく(笑)

 

 

そしてこのSUDOKUですね・・・

 

 

なんとお友達も

同じの送ってくれたのですよ(笑)

 

前々から薄々感じてたけど

好みが似てるんだろうなぁ(笑)

 

そしてみなさんから

心のこもったプレゼント沢山いただきました!

本当にありがとうございました♪

 

 

我が家が参加できなかった

ZIPANG2020の手ぬぐいもあるよ~!

 

 

来年はコロナが去って

みんなに会いに行けるといいねぇ♪

 

 

ちなみに2個めのSUDOKUは

相談の結果、他のお友達のところへ

おすそ分けすることになりました。

 

これまた好みがドンピシャな人なので

絶対気に入ってくれるはず!

 

楽しみに待っててね~♪

 

 

さて、SUDOKUもう一回やろ♪

ちまっとポチっとお願いします!

 

Instagram