1117日目 自宅で水遊び | 特別養子縁組親子のライフストーリーワーク

特別養子縁組親子のライフストーリーワーク

42歳で結婚。44歳で特別養子縁組の道に進み始めました。46歳で児相から特別養子縁組前提の委託があり、父50才・母47才・息子1歳1ヶ月で入籍、実子となりました。

40代夫婦が特別養子縁組をするまでの記録です。

 

自宅で水遊び

 

本日は支援センターBへ行くのに私の気分が乗らず、家で水遊びをしてみることにしました。


気温も猛暑日にはならない予報なので決行!!


支援センターBでのやり方を真似して、日陰にレジャーシートを敷いて、上にお風呂マット。

水は朝寝中に入れて温くしておいて、途中で補充する水もバケツに入れて温くしておきました。 



朝寝が長くなってしまったので日陰が狭くなってしまいましたが、ギリギリセーフ。

坊っちゃんは最初は警戒していたようですが、慣れたら遊び始めました。


ひまわりを見ながらの水遊び。

最後は全裸になってプールの中に入りました。
お座りをして足をバタバタ動かして水の感触を楽しんでいました照れ