2020/12/26 TRM 1FC 川越水上公園 | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記



3年生にとっては年内最終戦となるトレーニングマッチ。相手は埼玉の強豪・1FC川越。
年越し前、そして受験前にいい内容の試合をしてほしいなと思い観戦でした。














結果は、
■1本目 0-1
■2本目 0-1
■3本目 0-2
3敗

「おーい、どしたー!」と言いたくなる結果でした。
勝手に観戦している僕らと、やっている選手の温度差の問題かと思いますが、残念な感じでした。

受験目前だから勝敗は二の次になっているのかなと思いますが、もう少し戦って欲しかったなという試合に感じてしまったのでした。


慶次はというと、もう少し丁寧にプレーして欲しいと思いました。より進化を求めてほしいと思います。

次にみんなと会えるのは年明けになりますが、勉強も頑張って、サッカーもやって元気な姿で会えればと思います。

皆さん、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。

がんばれ、前橋FC!