2020/11/22 TRM フォルツァ松本 | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記

高円宮杯が終わり、1週間が経った日曜日。
先週のことなのに、すごく前のことみたい。


晴れて暖かい中、フォルツァ松本とトレーニングマッチです。
ドリブルでガンガン前にボールを運んでくるスタイルのチームのようです。その中には女子選手もいて、逞しい感じがしました。














結果は、
■1本目 0-0
■2本目 4-0 (Iツキ、N.Iブキ×2、Mナト)
■3本目 8-0 (Iツキ、Sウタ、Sク、Kョウスケ、Kイト、Hロ×2、Sラ)

今日は先週までの張り詰めた感じはなく、楽しそうな雰囲気でした。ただこれから3月までをどう過ごすのかは、次のステージでのスタートを左右することになると思うので、高円宮杯よりも成長して、ステップアップできるように課題と向き合っていってほしいと思います。


KGはこの1週間怪我の治療に専念しながら、練習も試合も見学していましたが、やっぱりやりたくなってしまった、と言ってました。怪我人は完治を目指して、治ったら全開でやってほしいと思います。

がんばれ、前橋FC!