2019/07/27 町田招待杯 町田ゼルビア | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記

さて、1位トーナメントをかけての第2試合は、地元の町田ゼルビア戦。

暑くて大変だけど、なんとか勝ちきりたい試合。相手は地元の大声援を受けて気合い充分ですが、こちらも4名の大声援で応戦します。












■vs町田ゼルビア 
0-1 (0-0/0/1) 負け
前半は守備的に行き、予定通りの0-0の折り返し。後半勝負で攻勢にでますが、カウンターで失点! その後もゴール前であと一歩で得点を逃し続けタイムアップ。

残念ですが、1勝1敗で2位トーナメントにまわります。
日曜日は、2位トーナメントで頂点を目指します。

KGは、怪我の影響で1試合目は見学し、2試合目の後半に少し出場。しかし、思いきったプレーが出来ずに交代。出るなら100%のことをやってほしいし、できないなら、おとなしく見学していろといいたい。

では、日曜日は連勝できるようにみんなで頑張ってほしいと思います。

がんばれ、前橋FC!