エリートプログラムU-13 決勝でパリ・サンジェルマンFCを破り優勝らしい | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記

JFAエリートプログラムでスペイン遠征にいった未来の代表候補たちは、マドリードカップというので優勝したそうです。




ただこの大会で、決勝トーナメントに残ったジェフのu13が気になる。

ここのFWの石川選手は知り合いの息子さんで、少し前の大会ではレアルからゴールも決めている。
単独チームで、この大会を勝ち抜いたことを考えると、前Fと戦う確率はジェフの方が現実的なのでそちらが気になる。

でもエリートプログラムでも、ヴェルディの橋本選手が活躍していることを考えると、前Fの選手たちも近いところにいるのかなと思う。
気になる方は、ぜひリンクをどうぞ。