こんばんは

お正月に沢山服を買ったので、逆にコーディネートに困っている、こまです(∩´∀`∩)

使いこなせるまではしょうがないね~

 

 

さてお庭

凍えながらも元気な子たちを見てあげて!

ステキ色のビオラと葉ボタン(*´ω`*)良いセット♪

こまの、葉ボタンのストライクゾーンがさ、

めちゃくちゃ狭いんですよね笑

だから探すのが大変だったという思い出付きの鉢(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシアはずっとひとつだけ咲いてます笑

枯れることもなく、花がふえることもなく…

のんびり屋さんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオステオスペルマムはガッツリ咲いてますね

冬にこんなに咲くもんだったかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいいカレンジュラコーヒークリームも全然余裕みたい

ドンドン咲くねぇ

雪が降っても大丈夫だった

 

 

 

 

 

 

 

今年から入ったテマリソウもお気に入り

見た目も大好きだし、持ちも凄いね。

1か月以上同じ花(?)が咲いてます。

ふえて欲しいなー

 

 

以上、とっても頑張ってる子たちでした~

またね~