最後のカラーはこちら

ノーブランドのミニカラーです。

ピカソやメモリーズに比べたら線が細いね~

 

 

私が最初カラーが苦手だったのはこの子のせい!と思ってたんだけど、キツキツの所に植えてて、ごちゃごちゃして見えてただけかも?

 

 

足元がすっきり出来るところに植えたら何だかシュッとしてあか抜けました。

あらカワイイ。

カラーを植えるときは足元が見えるところがオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで左に見えてるのは食用ほおずき

勝手にはえてた。

一昨年に一度育てただけなんだけど、去年も今年も1株出てきました(・∀・)

 

 

見た目もかわいいし、ぷりっとした歯ごたえもトマトのような味も好きだけど、ほおずきだから…若干ではあるけど流産の作用があったりするらしいので、お年頃な女性にはあんまり向いてないかなー?と思って今は控えてます。

それを過ぎたら、体に良さそうなんだけどね!てか高級フルーツだしね!

 

 

一度買った、一昨年以来苗を見てないので、数年後食べたくなったときになかったら悲しいから今年も育てておこっと。

おいしいのよ、ホント。

チョコレートとかコーティングするとめっちゃオシャレ♪

今年はレースをまとった実が出来るのを観察して楽しみます(*´ω`*)