こんばんは!

こまです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月ってなにかと忙しいニコニコ

今日は初売りで戦ってまいりましたニヒヒ星

でも、夜はのんびりと逃恥再放送でもう、キュンキュンピンクハートピンクハート

 

 

いいなぁ音符

お正月もっときたら良いのに…デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて冬の間こま家の玄関でメインの位置に居る、超お気に入りの寄せ植えをご紹介しちゃうピンクハート

大人な色気をイメージしてみました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はね

まず去年も買って、よく育ってくれたダイアンサス・ブラックアダー音符

めちゃくちゃカッコイイなでしこです!

背丈もちょうど良くて、スゴく使いやすいのです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前は今季トップで美人のフリフリビオラキラキラ

色も大きさも完璧ピンクハート
 
 
あとピンクの斑入りはセリです。
セリって地下茎で増えるんだね~
知らなかった!
 
 
今年も知らないことをたくさん知れて
小さな事をたくさん積み重ねて大きくなれる
そんな一年にしたいと思いますピンクハート
どうぞよろしくデレデレ