ずーっと放置してました、こまですヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず、ウォーミングアップをかねて、ネイルの写真だけ音譜



昨年の旅行のあと、しばらくネイルお休みしてました。

お休み中のお爪ひらめき電球

これでもいいんだけどねぇ…

ネイルしてないとパキパキ割れちゃって、

とっても不細工だわ・°・(ノД`)・°・



そんなわけでクリスマス~お正月にかけてのネイルラブラブ

ネイルって大体3週間くらいで変えるものだから

12月~1月の間変えなくていいように、

少し華やかめなパーティっぽいのにしました(*^▽^*)



この次のネイルは撮り忘れました(°∀°)b



んで今は…

春っぽさを意識して、さわやかな緑と白です~

緑大好きだからこの色は使いやすそう音譜

マーブルってめっちゃ簡単やん…これから重宝しそう。



こんな感じでーすヾ(@^▽^@)ノ

北海道の記事も一応あきらめずに書こうと思います(笑)