↑↑↑


レシピプレゼント付きですって!!


みなさんぜひご登録を

そしてプレゼントをもらってね❤︎





そんな公式LINEをオープンさせた


ひろこさんからメッセージが来ました❤︎







ひろこさんと出会ったのも

手帳のgakkoなのですが。


ネット上で知り合った

見ず知らずの私の

シェアカフェにご飯を食べに来てくださったり

*現在はシェアカフェ卒業しております

2年ちょっと携わらせていただきました

現在も岡山市北区青江の古民家和のくらしcafeは営業してます。素敵なお店なので皆様ぜひランチに行ってみてください



私の限定講座もご受講いただきました❤︎

その講座はおそらくもうしないであろう講座なので、、、


そこで集客動線の作り方を講座の

範疇を超えて

お話しさせていただいたのは

ひろこさんの

人柄あってこそ!!!



リアルでは

彼女のジャム×パンの教室に

娘と行かせていただきました


読んでいただくと娘の反応で

どんなに美味しかったかが伝わるかなー

と思います

↓↓

https://ameblo.jp/premiere-hiroko/entry-12785764863.html



そして彼女、どんどん飛躍してらっしゃって

起業とのお仕事も入って


活躍してらっしゃいます。


自分がスタート間もない頃

関わった方が

活躍しているのを見るのは

本当にとっても嬉しい❤︎❤︎



そしてそんなひろこさんから


リスペクト


頂きました!!!



先日ね、別の告白も頂いたんです。

声が好きですって❤︎


思わずラジオはじめようかと思いました。

単純。。。



私もひろこさん リスペクトです!!


ひろこさんのおかげで本当に1日ハッピーでした。

ありがとうございます。



あなたも伝えてみませんか?


こうやって、

ありがとう!

リスペクト!


あなたのことこんな風に思ってますって


伝えてもらうのって


とっても嬉しいことですよね??


あなたは伝えてますか?


言ってみないと伝わらない。


伝えられると




友人、パートナー、周りの人、もちろん夫や子供、家族にもつたえてみませんか?



伝えるとどんな良いことがあるか、知ってますか?



あなたを好きになってくれて


応援してくれるようになる!!!



仕事をする上でとっても大事!!!



応援される起業家でありたいなーと


私も日々思ってます。



私が何者か知りたい方は下のリンクをご覧ください❤︎


ビジネスの木講座0期認定講師

お仕事を軌道にのせるお手伝いをさせて頂いてます。


↓↓↓


ビジネスの木講座6月開講予定です

日程のオープンをお待ちください


希望日がある場合

事前にご連絡頂くと

アポイントがなければ対応させていただきます



もし、私がダメでも

たくさん素敵な講師がおりますので

ご紹介させていただきます


詳しいことは下記のリンクをご覧ください。



https://ameblo.jp/kom-okayama/entry-12783170042.html