初滑り | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

昨日、なみはやに滑りに行ってました。

 

 

9時から営業で、10時前に到着しましたが

メインリンク、サブリンク合わせて6人でした(私を入れて)。

 

11時半ぐらいには15人ぐらいは居たかな?

という感じの非密の空間。

 

長らく更新をしていなくてすみません。

(いま、ぼちぼち過去記事埋めています)

 

 

特に何があったわけではなく

NHK杯も、全日本も観戦してきましたし

つつがなく過ごしておりました。