2018シンクロワールド(1) | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

伊丹→羽田→フランクフルト→アーランダ。

 

 

大きな遅延・トラブルもなく、無事に到着。

 

そのまま会場リンクに向かったので、練習時間に間に合いました。

 

会場隣接のホテルにチェックインしたのち、ストックホルム市中心の公園でオープニングとドローセレモニーを見学。

 

 

かなり寒くて、ISU役員や大会競技役員の方々も出席されていたのが心配です…

 

帰りは中央駅まで歩いて、途中にある国営酒屋でちょっと買出し。

 

駅周りには、大会を盛り上げるバナーがありました。

 

この辺りで、関西シンクロの岩崎先生とばったり会ってしまって、びっくりでした。

大会中も会場で何度かすれ違うこととなります σ(^_^;)