悲しい便り… | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

プリンスアイスワールドの2013年公演が

新横浜で始まりました。


私は後半の公演を観る予定にしていたのですが

少し悲しいお知らせが届き、ショックを隠せません。


今年のショーは構成が変わり、

いつも良くしていただいていたまっちゃんが

プリンスを卒業した、と…連絡してくれました。


もうすでに、名古屋も東京もチケットを確保しているのだけれど

かなりテンションが下がってしまいました…。