国別対抗戦、初日。 | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

ボストンから帰ってきたと思ったら、また代々木ですよ。

成田から大阪に戻んなくてもよかったんじゃないの? とか

思っている人はきっとたくさんいるんだろうな…(爆

居たら恥ずかしがらずにコメントか、ペタください(笑)。


フィギュアスケート観たり滑ったり

という自虐的なネタはさておいて。


ソトニコワ、すごかったですねー!

普段、女子は控えめに見ている私ですが

今日はとても萌え燃えました! 熱くなった!


男子より見入ったかもしれません。



実は、めちゃめちゃグレイシーゴールドちゃん好きです。