帰国&帰宅しました | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

道中、いろいろあったりもしたんですが

無事に家まで辿り着きました。

数日振りの湯船にシアワセを感じております(笑)。

日本人なら、「肩まで!」ですよね。


そうそう。

行き違いでロス君からメッセージカードが届いてました。


ママがアイスショーで日本に行くわ、ってNHK杯のあとに

メールで書いていたのですが、IMG所属になったのかな?

フィギュアスケート観たり滑ったり

裏面にロゴ入りでブロマイド(っていうのかな?)が同封されてました。

まだサイトには名前は挙がっていないようですが気になります。



現地では、ボストン・コモンと

フリーダムトレイルの観光ぐらいしか出来なかったので

またゆっくりと、いい気候の時に行ってみたい街でした。