スケート談義? | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

朝は寝坊をしてしまって、友達の娘っ子のお教室つきそいを断念。


しかし、気を取り直して午後からお出かけです。

夏梨ちゃんと名古屋・本山のベルギービール屋へ。



フィギュアスケート観たり滑ったり


樽生ビールいっぱい。

大好きなヴェデットを最初に戴きました。



このお店のウリ、自家製スモークの盛り合わせ。
フィギュアスケート観たり滑ったり

早めに行って頼まないと、絶滅してしまうようです。



二杯目に頼んだグリゼット・ブロンシュのラージグラス。
フィギュアスケート観たり滑ったり


飲んでいくと、口当たりの変化が面白い!!




6時スタートで、のんびりゆったり。

スケートのこと、仕事のこと、身の回りのこと。

いつも楽しく過ごせるのは、この世にビールがあるおかげです。


そういえば、なんか「中国杯行こうよー」って言われた気が…?!