PIW プリンスアイスワールド横浜公演2013 | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

国別対抗が終わったら、あっという間にPIWのシーズンです。



●出演

八木沼純子withプリンスアイスワールドチーム

荒川静香 / 本田武史 / 太田由希奈 / フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ

ゲスト 決まり次第発表致します。


●会場:新横浜スケートセンター


●日程:4/27(土)~5/4(土・祝)

4/27(土)、4/28(日)、4/29(月・祝)、5/3(金・祝)、5/4(土・祝)

*4/30(火)~5/2(木)は休演

1回目 11:00~ 2回目 15:30~ 計5日間9公演

*4/28(日)15:30~は貸切公演


さて、今年はいけそう。どこで見ようかな。


っとと、そのまえに継続手続きやらなくちゃ。


今まで3月末までだった期間が年末に変更になりました。

という連絡が来たのが一ヶ月前なんですが

まだやってないんですかーって声が聞こえなくもない…。


すみません、お尻に火が付かないと

腰が上がらないたちなんです(苦笑)