渡邉航明プロにお世話になろうかな? イクのが早いという幸木プロ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日の

ラストゆりぽんリーグの様子はまた後日にしたいと思いますが

イクのが早い と幸木プロがコムサンに言います

イクのが早くて困ってるんです

 

そこで

頼りになるんじゃないかと

今日は人小岩サニーボウルに行ってきました

 

先日渡邉プロと話をして

本人がA2タイプなので

Aタイプのリリースやドリルを理解している事

そしてトーナメントに実際出て生きた情報を持っている事

 

ボウリング場入り口

 

購入ボールは

予約も注文もしていないので

あるものから選びました

条件は

対象で低中慣性でΔRGが0.05前後で大きすぎない事

値段が総額3万円くらい

 

ちょうどいいのがありました

TNT 爆薬みたいな

INF ユーズド 中古かよ?

中古の火薬のようです

 

レイアウトがちょっと特殊で

お試しであけました

45度×3インチ×30度

球速が28キロかな?

失敗すると30キロ超えてしまいそう

速すぎて曲がらないけど

そう度落とす調整ができない

 

なのでフッキングを早めにしたいという事で相談し

こうなりました

 

ゆりぽんはプロで

ボールもいろいろもらって投げてるのに

なんにも知らない

アドバイスできない

コムサンのボウリングに何の足しにもなりません

 

明日のチャレンジに

調整や準備が間に合うか

カバー触った感じ

キュッキュ って感じなので

かなり走って切れるのではないでしょうか

ハイスポーツのHPに載ってないので

並行輸入品? なんだ?

でわでわ(*^ー^)ノ