石田万音プロ特集 川添翔太とEJタケットだった!!  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

この記事は7日にアップするつもりが

14日になっていてアップしそこなった記事ですm(__)m

 

石田万音プロについて調べてみました

 

先日のアイキョーの時少しお話ししました

コムサンは営業部にいたせいか

人から受けるインスピレーションが

ビビビと入ってくるところがあります

 

彼女は

非常に集中力があり

会話もテキパキしており

あまりトゲトゲしくない印象です

女の子女の子もしてないです

化粧もプロになり始めの時に比べると

向上したように見えますが出遅れ気味

スタイルの変化は感られず

食事・トレーニングに気をつけ

不摂生せず日々精進しているように思います

 

会話時に聞いたのは

4スタンスタイプがB2であるという事

 

誰かに投げ方が似ているなーと思っていたところ

B2という事で誰だか判明

EJタケットです

動画見る前にサムネ

上のタケットプロのサムネと下の万音プロのサムネそっくり

もしかしたら本人意識しているのかも

今度聞いてみなきゃですね

EJタケットプロ

 

石田万音プロ

 

そんでもって

小学生のころからすでに活躍しています

 

ナショナルチームにも在籍

 

彼女は兵庫・大阪その他周辺の

いろいろなボウリング場に足を運んでいたという事

それにより

トップクラスの川添プロをお互いに意識してたであろうこと

そして恵まれているのが

B2タイプの石田万音プロがB2タイプの川添プロに

教わったか かなり影響されて育ってきたのではないか

B2とB2なら上達しますよねー

 

A1のコムサンは

B2タイプの森本プロおすすめボールがクソボールで

B1タイプのゆりぽんとはハグできず

せっかく知り合ったA1の櫻井まりちゃんにはフラれてますから

ざんねーんチーン

 

Negicco アイドルばかり聞かないで

 

いくらジェンダーレスと言っても

EJタケットが日本の女子ボウリングの中に入って

戦っているんだから

他のプロ勝てるわけないΣ(゚Д゚)

女子は厳しい時代が続くと思います

もう一世を風靡した

近藤プロや桑藤プロや長谷川プロの時代ではない

そういう時代になった様で

でわでわ(*^ー^)ノ